1. HOME
  2. 会社案内
  3. 選ばれる理由

COMPANY

会社案内

選ばれる理由

1.トータルコーディネート力

当社は技術商社でありながら、デザイン・設計・検査機能を自社で保有しています。また金属加工メーカーの栃木製作所の総代理店であるため、デザインから設計、加工、品質管理まで一貫対応の上、付加価値の高い製品をお客さまへ納品することが可能です。

2.ゼロから価値を生み出すデザイン・設計力

当社では試作品の開発や商品化のためのデザイン・設計を行っています。
お問い合わせの中には、図面がない構想段階(開発段階)でのご相談も多くあり、図面化から商品化までをサポートしています。
頭の中のイメージ段階や手書きの図面などからでも当社でCADにより図面化し、打合せを繰り返しながら商品化を進めますので、お気軽にご相談下さい。

商品化の事例はこちら

<加工図面をCAD データでお持ちの方へ>
各種CAD データからCAMで、NC プログラムを作成いたしますので、CAD データを当社宛にご送付下さい。CAD デ-タが文字化けする場合などは、PDF デ-タでご送付下さい。

3.難加工品・難形状品の加工力

当社は難形状加工が得意な有限会社栃木製作所の総代理店です。そのため商社機能を保有しつつも、難易度が高い金属加工品を製作することが可能です。

栃木製作所について

4.品質管理体制

当社のお取引先は、大手OA機器メーカーや電子機器メーカーの1次サプライヤ―が多く、高精度且つ高品質の製品の納入を求められています。
そのため、当社は技術商社として品質を保証するために、3次元測定器や画像測定器、各種ゲージ類などの各種検査機器を保有しており、全ての製品に対して自社内で寸法検査及び外観検査を実施しています。

BANTECの検査体制ついて